舞い戻ってみたりして


by new-bright25

決めたッ!!!!

しばらく日記はみくしぃから書いてみようそうしよう。

ってわけで幸せの色ブログは一時凍結っと。




なんでかって?







気分ですwwwwっうぇwっうぇww







意味不明な移動ですぃた(マテ








・・・また気分です!wっうぇ とか言ってこっちに戻ってきそうな悪寒www
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-19 07:46

帰・宅!!!!^-^

短いようで長いようで短いような気がしても気にしないように気をつける(何





自宅に






帰ってきたぞーーーーーーぃ!!!!!^--^-^-^^^^^^!!






とりあえず帰宅後即TV電源オン。デラコン接続。
同時にPC電源オン。乙すたぁと。


ブランクすげ^-^;;;;


二寺はもともと始めたばっかだからいいんだけど乙がねwww








とりあえずさっきまで昼寝(ふて寝)してきたところです(ぁ
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-18 20:49

入院日記?(°∀。)

とりあえず、今病院です。
親知らず全身麻酔・歯茎切断で抜歯4本!!無事昨日手術終わりました^―^;


あり得ない程の腫れと痛みと格闘してます・.(≧д≦).・゜


ってか術後出血が激しくて体の血がドンドン抜けてくのが分かるくらいだった・・・><





辛いけど 乗りきります;;
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-16 21:43

ドキドキ

れん(たままん)様のところからもってきたタカヤンのところからこんなものを奪ってきますぃた^-^(長


つ「伝説のあなた」


れっつ すたぁと^-^




~かつて、電脳空間をさまよう防壁侵入プログラムだったそれは、やがて自律行動を持ちはじめる。やがてそれは、brightという一つの意識体として自我を持つに至った。

(あれれ?_?)

~・・・大丈夫、次のクローンはきっとうまくやりますよ。


で 終了しちゃったのでもっかいトライ!(マテ




brightクローン説を覆すためチャレンジ!^-^bb






brightさーん時間ですよー

7歳の春、brightは姫を助け出す事を決意。しかし、大きくなるにはどのキノコを食べて良いか解らず、とりあえずシイタケを食べる。が、大きくならず姫救出を断念。

brightの執念がオーラロードを開いてしまう。11の時であった。

19歳、ソリッド・スネークと地雷原で格闘戦。

そして、brightは星になった。22歳、あまりにも早過ぎる出来事だった。






こんなんばっかですか俺って・・・





。。




まとも日記。

10日から昨日まで遠征に行ってきた。
大会の結果はまぁいいとして、日焼けがさらにやばくなった。
これ皮膚癌とか来るんじゃね?_?


そしてその遠征中にもちろん(ぇ
はぷにんぐがたくさん起こったわけで・・・。


もう最初のは初日の集合時間(午前4時)に起こりました^-^;



~内容を語りで~


時刻は午前4時。メンバーのある一人がなかなか来ず、他のメンバーの顔には焦りの色が。
部長がそのメンバーに電話をかける。

部長「お前、遅いけどどうしたんだ?_?」

メンバー「ぉ、今起きたけど。」

部長「仕方ないからお前んちまでバスで迎えに行くから。」

メンバー「いや、いいよ何とか行くから。」

部長「なら先に行ってるから追いついてやー。」




そして、俺達は一足先に会場へ向かった。

バスの中では朝の早さからか最初にあった会話は徐々になくなり、眠りに落ちる者が殆どだった。

俺も眠気に勝てず、眠りに落ちた・・・


4時⇒7時 

会場(約120km先)が見えてきた。

メンバーが次第に目を覚まし始める。

荷物を取ろうとあるメンバーが後ろを向く。










Σ







そこには母親の車に乗って笑顔でこちらに手を振る寝坊メンバーが。



(そのメンバーってうちの部活ではナンバー1の先輩なんですがねぇ^-^;;;)



「おまけ」


俺達がバスから会場に降り立ってそのメンバーを出迎える。

感動の再会。



そのメンバーの第一声:「これって行きのバス代返してもらえるのかなぁ??ww」



ごめん めっちゃ吹いたよ先輩・・・



何気にお母様またすぐに家に向かって帰ったからね!!
往復6時間余りの送迎、乙でした><ww




。。



にでら。


とりあえず帰宅後すぐに二寺やるためPS2のスイッチを入れました^-^
SP初段撃破!

楽しいねこのゲームw


ちなみにHARMONYと蠍火お気に入り^-^











ぁーぁ明日から入院だorz
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-13 19:23

ハラハラ

にでら。

とりあえず初日殆どプレイ出来なかったため今日本格的にがんばってみた。
まぁ初体験で4級はまだマシなほうじゃないのかな?_?


すみません自分の勝手な判断ですぃたorz



皿がまわらねー^-^;




デラコンをUSB変換するケーブルっぽいの買ってきました~
なんとかそれをゲームに使おうと試行錯誤中。

俺 PC 多少音痴 (初心者


っつーわけで・・・


Help!(ぁ



Help! I need somebody
Help! not just anybody
Help! you know I need someone, help!


~by The beatles~






日記。


明日から帯広に遠征wa-wa-!!
オール自己負担の旅の火蓋が切り落とされようとしている!!w


宿題どうしよー・・・(ぁ
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-09 17:05

つ い に ktkr

f0039525_213593.jpg

f0039525_214749.jpg


手を出し始めましたブライトです^-^


二寺のコントローラー(キー配置)は初めてなので全然配置が頭に入らず初日にして☆3が限界です^-^;;;
皿がまわせn(ry

誰かコツとかおしえてーな!w





デラコンでじゃむができるそうなのですが端子とかwa-wa-で(意味不 とりあえずデラコン乙やったことがある人ヘルプミー;;
ってかPS2のコントローラーに対応した端子なんてどこにあるのやら・・・orz





まぁ、ゆっくりと配置を頭に入れていきますyp!















ってかこれ乙の何百倍ムズいんだ?!???!?
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-08 21:08

紫外線の 季節。

2・3とテニスの大会があって行ってきましたよ^-^
ダブルス出場。ベスト8で死亡^^^^

まぁいいじゃないですか^^^^;;;;







なんかレァ体験。



f0039525_1753885.jpg


みすど^-^^^^^^^^
当たってしまったのだwww
みんなは当たったことあるのかなぁ?_????

友達とwa-wa-店内で騒ぎすぎて周りの人の視線がががgggg

んで、しっかりエプロンもらってきましたよ^^bbbbb




そしてその前日にとった写メ。

f0039525_1784051.jpg


えっと・・・どっちがペンキ塗りたてなんでしょうかねぃ?_??
危なく消火栓の方に触れそうになってしまったじゃまいかッ!!!!

いや。フツーにこの場合は看板がペンキ塗りたて・・・orz




いや、この場合案外看板の方に触ったらグレーの色が付いたりして^-^^^^^^(何




・・・ナイネ。(ぁ






んで。

この2日間の大会で相当日焼けしました^-^^;;;
f0039525_17162377.jpg


足に至っては・・・ソックスで隠れてた部分との差が歴然!!!!www
やべー今日からプチ黒人ダヨorz

風呂に入るときにもの凄い痛みが・・・


メラニンメラニン!!!!!wwww










。。






そしておまけ^-^
f0039525_17364995.jpg


出ましたよリコレワンミスww
そろそろフルコンしたいもんです^^^;;




さて、これから乙でもいきますか。
[PR]
# by new-bright25 | 2006-08-03 17:20

またまた乙日記。

またまたおべんべんサボって乙やってましたブライトですこんにちはー^-^ノ

乙日記。



やったのとかいろいろ貼ってみます^^


f0039525_1275933.jpg


%10GOOD量クソゲー^-^




f0039525_12104231.jpg


これで最高記録orz
フルコンも近い!?(ぁ


f0039525_12115371.jpg


リンカネやっとくりあできますた^-^
低速部分ホントうんkデスヨネorz


f0039525_12132931.jpg


↑ フルコンしようと頑張ってる曲^-^;;
フルコンできたら報告しまーww










。。






と、まあそんなこんなでなんとなく過ぎていく夏休みでありましたとさ。
[PR]
# by new-bright25 | 2006-07-30 12:14

明日は・・・^-^^^

今日は部活をちょっとサボってお休みして遊んでましたブライトですこんばんわー^-^ノ



。。



明日は誕生日ッ!w
ドッキリとかに期待しつつ今日は寝ます^-^b



ピンポンパンポーン
自分の誕生日が終業式率(小1~高1)



























70%とかどうなんですか^^^^^^;;;;;;;









ちなみに明日は終業式です^^^^^
[PR]
# by new-bright25 | 2006-07-23 21:40

乙やってみた

こんにちわー今日は久しぶりに記録にチャレンジ!^-^ノ
ついにやってしまったブライトですこんにちわーw



さて。早速成果(?)をお披露目ww

一枚目ー^^

f0039525_984135.jpg


へるぼーい何気に初フルコンでした^-^
意外とこれむずいよね^^^^;;;


二枚目ー^^

f0039525_910255.jpg


乙^-^^^^^^^
フルコンしたかったwwwww
次はしときます(ぁ

三枚目ー^^

f0039525_9501325.jpg


ウン。自分なりにはある程度満足^-^
この曲クセがあるからつなげにくいよね;;;;;



四枚目ー^^

f0039525_910511.jpg


ついにやってしまったガウス初クリア^^^^^ノ
ちょっと興奮気味ですw

さーて次は安定目指してがんばるか><ノ






。。



今日は彼女と初デート^-^
がんばるぞー(ぇ
[PR]
# by new-bright25 | 2006-07-20 09:14